ゑみや洋服店

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > いよいよ発表本番 2時間前!

いよいよ発表本番 2時間前!


本日5月23日(月)18:30~
兵庫県中小企業家同友会 青年部の5月例会が、
三宮の勤労会館で開催されます。
この例会のスピーカーとして、
私がお話しさせていただくことになりました!
詳しくはゑみやBlog → 「講演決定!」
 

せっかく1時間もお話しさせていただけるということなので
ユーストリームの以下のチャンネルで、
生中継に挑戦したいと思います。
ゑみやチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/emiya1922

万が一電波の都合上、
機材の都合上うまくいかないかも知れません。
見ても見れない場合はごめんなさい。

いよいよ2時間後のスタートです。
楽しんで発表します。
それでは自然体でがんばってきま~す!
応援よろしくお願いします。

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > いよいよ発表本番 2時間前!



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン