ゑみや洋服店

Home > Archives > 2018-10

2018-10

理想のオーダースーツを注文するための秘訣とは

あなたのモテるを創るスタイリスト
ゑみや洋服店 店長の江見真也です。
2018-09-13-10-37-13

さて、オーダースーツを注文するにあたり、思い描く理想のスーツをオーダーできたら…

と考えるのはすべての人が考えること。

 

では、具体的に理想を叶える方法としてもっとも近道は何か…?

 

長年、スタイリストとして、そしてオーダースーツのフィッターとして現場に立ってきた二人がその具体的方法を動画にしてみました。

え〜ったったそれだけ?と思うかもしれませんが、これってかなり大事なことなんです。

ぜひ動画を御覧ください\(^o^)/

ゑみや洋服店では日本人のビジネスウェアの着こなしを良くし、洋服のパワーでビジネスパーソンを応援するために、着こなしなど役に立つ情報をを広くユーチューブで撒き散らす活動を行っています。

 

より多くの方々に有益な情報をお伝えするために、ご覧頂いた皆様に3つのお願いをしています。

①あなたのモテるを創るスタイリスト江見真也のユーチューブチャンネルに「チャンネル登録」お願いします。

②ご覧頂いた動画の「高評価」「コメント」をお願いします。

ユーチューブの仕組み上「チャンネル登録者」、「高評価」、「コメント」の数が増えれば増えるほど他の動画の関連動画などに拡散されやすくなります。ぜひ上記応援よろしくお願いします。

③いいな〜と思った動画はぜひSNSなどでシェアお願いします!

ごらん頂いて、誰かにお知らせしたくなったら、ぜひご自身のSNSで拡散をお願いします。

 

多くの日本人ビジネスパーソンが着こなしのルールを知り、より魅力的なモテるビジネスパーソンになっていただければと切にねがいます。

「あなたのモテるを創るスタイリスト 江見真也」のユーチューブチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCeXlD9P32xv0OLUa3IUYGyg

言いにくいけど…言っちゃいました~(^^♪

こんにちは(^^)/

あなたのモテるを創るスタイリスト
ゑみや洋服店 店長の江見です。
2018-09-29-12-13-19

 

オーダースーツのメリットは様々ありますが、

ではデメリットってないの?

 

そんな動画を撮ってみました。

 

実際あんまり言いたくないところではあるんですが、

知っていただくことで、よりオーダースーツの理解を深めていただけるかと思います。

 

オーダースーツのいいところ悪いところ…

ぜひご覧ください!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

皆様のユーチューブチャンネルへのチャンネル登録、高評価、コメントが次の動画づくりのエネルギーになります!

ぜひ応援よろしくお願いします(^^)/

 

 

Home > Archives > 2018-10



カレンダー
« 先月 2018年 10月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン