ゑみや洋服店

Home > 今週のスペシャルな一着!

今週のスペシャルな一着! Archive

お客様ご注文の新作オーダーポロコートがかっこよく仕上がりました!

オーダーメイド ポロコートがかっこよく出来上がりました!

maxresdefault (1)

 

ポロコートとは19世紀後半にイギリスの「ポロ」選手が、競技の合間に着る「ウェイトコート」(今で言うベンチコート的な役割)がそのルーツです。

20世紀になりブリティッシュスタイルに発想を受けた、アメリカのアパレルブランド「ブルックス・ブラザーズ」が独自のアレンジを加え、ポロコートと名付け販売を開始しました。

 

2020年冬物からポロコートの受注を開始いたしましたが、早速お客様にご注文を頂戴し、出来上がったコートがコチラなのです!

M.O様ありがとうございます。

 

コートの出来上がりは動画にて撮影しております。

ぜひご覧ください⇩

【M.Oさまのオーダーコートのご紹介】

ゑみや洋服店公式LINEに登録するとこんな3つの特典があります。

特典① 「モテるスーツのサイズの選び方」「コーディネートの魔法の法則の2本の登録者限定動画セミナーをプレゼント!

特典② モテる着こなしのヒント動画など、他では見られない限定動画が毎週届く!

特典③ 登録者限定イベントのお知らせなど公式LINEだけのお得な情報が届きます!

 

LINE@登録

6bUbZWgZha

ご登録は↑の「友達になって特典を受け取る」ボタンをクリックするか、QRコードを読み取ってください!

ID検索の場合はこちら▼

@emiya1922(@もお忘れなく)

 

ぜひ登録してモテるビジネスウェアの着こなしを学んでくださいね!
ご登録お待ちしています(^_-)-☆

圧倒的な存在感なジャケットができあがりました。

お客様のご依頼でリバティプリント生地を使用した、リゾート感満載のプリント柄シャツジャケットが完成しました!

ハリウッドスターもビックリな圧倒的な存在感を放つジャケットに仕上がりました。

百聞は一見にしかず。

ご覧下さい。

麻のリバティプリントシャツ生地を使っています。

そして…

こちらはコットン素材の夏らしいヒマワリ柄。

ブルーがさりげなく効いていますね。
どなたにでもオススメできるジャケットではありませんが、人と違うジャケットでブランディングしたい方にはオススメします。

目立つこと請け合いですね。

ピンときた方はご相談下さい。

ブログ読者限定『今週のスペシャルな一着!Vol.02』(6/14~6/19)

とってもマニアックな70年代のビンテージスーツ生地が入荷しました!

H.レッサー&サンズ社の「レスロン」です。

1920年に創業したH.レッサー&サンズ社

現在は数年前に英国最大のマーチャント
「リア・ブラウン&ダンスフォード」社の傘下に吸収されてしまいましたが、
英国の伝統生地を織り続け、
業界最高のウールマーチャントに与えられる
ゴールデンベール賞を何度も受賞している名マーチャントです。

その中でも特にこの「レスロン」生地は、
一世を風靡したドーメル社の「トニック」生地に対抗して発売されたスーツ生地で、
ウール50%モヘア50%のモヘア高混紡素材です。

今回入荷した生地は2色。
グレー地にブルーのストライプ濃紺地にブルーのストライプの2種類。
共に1970年代のデッドストックのビンテージ品なんです!

この時代の英国生地は味があります
夏物ながら370g/mというしっかりとした目付けと共にがっしりとした織り方。

少々重たいですが素晴らしい仕立てあがりもさることながら、
頑丈極まりなく、シワにもなりにくい。

そんな古きよき時代を彷彿とさせるオススメの生地です。

6/14~6/19の1週間限定で、
この「レスロン」のグレー地ブルーストライプを一着分限り
通常価格¥189,000¥102,900にて販売します!

ご来店の際には「今週のスペシャルな一着」とお申し付け下さい。

ご来店を心よりお待ちしています。

889

Home > 今週のスペシャルな一着!



カレンダー
« 先月 2020年 11月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン