ゑみや洋服店

差がつく気の利いた革小物ギフトセットを2色×2セットのみ限定で販売します!  2018-04-09

当店の店頭でひときわ目を引く人気者の小物といえば…

2005年にイタリアトスカーナ州ルッカで生まれたとってもポップでカラフルな革小物「mywalit(マイウォリット)」です。

my-02

そのデザイン性の高さから、現在では美術館などでも販売されるほど世界でも注目を集めるブランドに成長しています。

名称未設定-3

製品づくりにももちろんこだわり、カーフレザー(生後6ヶ月前後の子牛の革)のみを使用し、また傷や傷跡のある部分を徹底的に排除し上質なタンニン鞣しを施した革を贅沢に使用。

また、特徴でもある人目を引くポップでカラフルなカラーは、ドイツ製の染料により表現されています。

名称未設定-2

さて、今回ユニセックスで使える、マイウォリット商品の中から、新入荷色をギフトセットとして特別価格限定販売致します。

 

まずはギフトセットの内容は、

長財布、パスケース、コインパース(小銭入れ)、名刺入れ

の4アイテムがセットになります。

 

新社会人へのプレゼントにはもってこいですよね!

そして、今回のセットのカラーは…

①ブラック、②パープルの2色となっています。

では具体的に見ていきましょう!

 

まずは…

①ブラック

名称未設定-4

 

汎用性の高いブラックの4点セットです。

一見シックでどこにでもありそうな色の長財布他ですが、ひとたび中を開くと…

名称未設定-3

マイウォリットのアイディンティティでもあるポップでカラフルな世界が革小物に広がります。

このギャップがまた素敵ですよね!

 

そして…

②パープル

名称未設定-2

ピンク寄りのパープルがとても鮮やかな見た目。

持つだけでわくわくしそうですよね!またカバンの中でどこにあるかも一目瞭然!

探しやすさも大切なポイントですね。

そしてこちらも開いてみると…

名称未設定-1

ブラックほどのインパクトはありませんが、こちらも素敵な色使いなマイウォリットの世界観が広がります。

 

今回、ご用意したのはマイウォリット4アイテムギフトセットのブラックとパープルの2色。

それぞれ各2セット限定でご用意させていただきました!

 

そしてそして、気になるお値段は…

4アイテムセット特別価格24000円+Tax となっております!

 

素敵な小物を4アイテム揃えて持つことで、とっても気の利いたすてきな人を演出できます。

新しいスタートをされる方への贈り物として、そして自分へのご褒美として、強力におすすめさせて頂きます。

 

さて、もう一度アイテムとカラーと価格の確認です。

アイテムは…

長財布、パスケース、コインパース、名刺入れ の4種類

カラーは…

①ブラック、②パープル の2種類

価格は…

特別価格 24,000円+Tax

限定数は…

各色2セット限定(売切れ次第終了)

となっております。

 

ご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

気の利いたおしゃれ革小物で差をつけましょう〜♪

ご注文をお待ちしています。

神戸新聞社様より取材いただきました!  2018-03-30

先日神戸新聞社様にご来店いただき、店長である江見が新入社員に向けて、ビジネスウェアの着こなし術のインタビューと動画撮影を受けました!

 

29542372_1804579879594678_1393720665120105223_n

 

下記アドレスにアップされておりますので是非ご覧くださいませ!https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00000016-kobenext-l28

 

そして下記アドレスにて基本となる、プレーンノット、ダブルノット、ウィンザーノットのネクタイ結び方を、なんと動画にて撮影、掲載されております。

こちらもご覧ください!

 

・神戸新聞NEXT

https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/movie/new/201803/sp/0011111228.shtml

 

神戸新聞への掲載は3月30日の朝刊がとなるようです。

ぜひご覧いただいた方はご来店時にご報告くださいね(笑)

各社春物ジャケットバンチが続々と到着!!!  2018-03-08

もうすぐ春ですね。

ステキな恋を楽しんだり、ぽかぽか陽気にあてられてピクニックに行きたいと毎年思っている経免です。

急激な暖かさと寒さに耐えながらも、ようやくまだ過ごしやすくなってきた水道橋界隈ですが、今日はあいにくの雨模様。

そんなお天気もふっ飛ばすべく、ゑみや洋服店はテンション上げてお客様のお迎えをしておりますよ!

 

 

さて、お店の現状としてこの時期はシーズン物の入れ替えの時期でもあります。

どんどんと新しい生地が織り上がり、新しいバンチが入荷する度にワクワクが止まらない時期となります!

 

今日ご紹介するのはジャケット生地の新入荷バンチです。

 

DSC_0007-(2)

 

DSC_0009

 

詳しく掘り下げるのはまたにして、各社様々な春夏物ジャケットが出揃っています。

ちなみにいまご注文いただけますと大体4月中旬〜下旬ぐらいの納期となり、(おそらく暖かくなっていると思いますので)受け取ったその日からでも着られるような頃合いとなります。

最近ではジャケパンスタイルでのお勤めの方やレストランやパーティーなどスーツほど堅苦しくなく、でもちゃんとした格好にもなる為、おススメスタイルです。

 

前回のブログ記事にもあるションヘル織機で織った生地も特におススメで僕も今年はスーツかジャケットを1着作ろうと思っています。

たぶんジャケットかなー。

それはまた完成した時にブログにアップさせていただきますね。

 

春の訪れを首をながーくして待っている経免でした。

Home



カレンダー
« 先月 2018年 5月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン