ゑみや洋服店

Home > 本日のモテ・オーダースーツ!

本日のモテ・オーダースーツ! Archive

国産、超コスパ生地「コルキス」で仕立てたスーツは仕立映え最高です

50年ほど前の生地の織り機といえば「ションヘル織機」一択。

 

それぐらい一世を風靡した織り機ですが、今や過去の遺物。

ですがこの織機でおられたウール織物はウール自体の良さを最大限に引き出し、その生地がスーツになった時、生地のボリューム感と仕立映えが素晴らしいのです。

今回はそのションヘル織機で織られた国産生地「コルキス」で仕立てたスーツの制作事例です。

ぜひご覧ください。

 

ションヘル織機で織られた日本製のコルキス生地で仕立てたスーツは仕立て上がりの良さが素晴らしい高コスパスーツなのです(オーダースーツ制作事例)

このスーツ実は〇〇なんです!わっかるかな〜?

紺無地にしか見えないこのスーツは実は〇〇なんです。

 

DSC01417

 

実際に肉眼で見るともう少しわかるかと思いますが、動画ではなかなか伝わりにくいですね〜(笑)

⇩まずはご覧ください

 

動画をご覧いただきありがとうございます。

「実はこのスーツ〇〇なんです」の〇〇にはもう一つの意味もあります。

その答えももちろん動画内にありますので、まだご覧になっていない方はぜひご覧くださいね。

 

チャンネル登録

グッドボタン

コメント記入

 

で応援いただけると嬉しいです😁

仕立て映え最高!超オススメ英国生地のスリーピーススーツが完成です

ゑみや洋服店でスーツ用の英国生地といえば、予算が許せば必ずオススメするのが、この「ハリソンズオブエジンバラ」のファインクラシックスという生地です。

決して派手さはなく、素朴でしっかりとした昔ながらの英国生地。

現在でもロンドンの名店な老舗テーラーでは、一着目のスーツはこの生地のネイビーバーズアイ以外は選ばせないお店もあります。

仕立て映えがよく、丈夫でありながらしなやかな生地。

そんな生地でご注文頂いたスーツが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。

はるばる松山からお越し頂いた、小籠包さま(ニックネーム)のスーツをぜひご覧ください。

【仕立て映え最高!超オススメ英国生地のスリーピーススーツが完成です】

⇩ゑみや洋服店の公式LINEにぜひご登録ください

登録するとこんな3つの特典があります。

特典① 「モテるスーツのサイズの選び方」「コーディネートの魔法の法則の2本の登録者限定動画セミナーをプレゼント!

特典② モテる着こなしのヒント動画など、他では見られない限定動画が毎週届く!

特典③ 登録者限定イベントのお知らせなど公式LINEだけのお得な情報が届きます!

 

LINE@登録

6bUbZWgZha

ご登録は↑の「友達になって特典を受け取る」ボタンをクリックするか、QRコードを読み取ってください!

ID検索の場合はこちら▼

@emiya1922(@もお忘れなく)

 

ぜひ登録してモテるビジネスウェアの着こなしを学んでくださいね!
ご登録お待ちしています(^_-)-☆

Home > 本日のモテ・オーダースーツ!



カレンダー
« 先月 2022年 5月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン