ゑみや洋服店

Home > 小物

小物 Archive

フォックスアンブレラの受注が可能になりました!(8月31日締切)

少し前に2回に分けて書いたブログで反響が大きかった

王室御用達の英国傘フォックスアンブレラの受注がなんと可能になりました!

DSC02858

読んでいただいていない方は、まず下の2つの記事に目を通して下さい。

 

8月7日の記事(ゑみやBLOG)

FOX UMBRELLAS

http://www.emiya.co.jp/blog/?p=12000

 

8月8日の記事(ゑみやBLOG)

雨が待ち遠しくなる傘あります

http://www.emiya.co.jp/blog/?p=12018

 

ただし、今回の受注はなんでもかんでも受注できるわけではなく、

今回店長江見が個人的に注文した同型に乗っかる感じの受注となります。

具体的には

折りたたみ傘のブラックとネイビー

そして

長傘のネイビー

の3種類です。

 

まずは折りたたみですが、この傘です!

DSC02793

 

写真はネイビーですが、コレのブラックもあります。

 

DSC02800

美しくたためることを考えて作ってあるところが憎い限りです。

 

DSC02798

 

ハンドルは上の写真のようにブラウンのストレートハンドルで、

折り畳み傘に求められるかさばらないものをチョイスしています。

Fox Umbrellas 特注 折りたたみ傘 BLACK/NAVY 各13000円+TAX

 

 

 

そして、長傘は…

さしている写真などは無いですが、

fox-umbrella-gt1-dark-grained-hardwood-green-1

美しいまでの細巻きなこちらの傘です。

51eib0cDmWL._AC_UL200_SR160,200_

もちろん開いても美しくこんな感じ…

fox-umbrella-gt1-dark-grained-hardwood-handle_2

ハンドルはもちろんハンドメイドで一番人気の「Dark Grained」使い込むほどに味が出るやつです(笑)

fox-umbrella-navy-cover_5

このキュッと細く巻けるのがたまらなく素敵です。

Fox Umbrellas 特注 長傘 NAVY 各25000円+TAX

 

 

 

もちろん正規品なのでフォックス・アンブレラの1年間の保証がつくそうで、

その後も正規の修理のサービスを永久に受けていただけます(有償)

 

そんなステイタスの高い一本をぜひご注文下さい。

 

注文の締切は2017年8月末。

 

その後一本一本手作りの後、

出来上がりはだいぶ先ですが…

2018年4月中旬頃を予定しています(来年の梅雨には間に合いそうです(笑))

 

ご注文の方法は、

以下メールアドレスに

件名:フォックスアンブレラ注文

本文:

①お名前

②連絡先電話番号

③ご希望の傘の種類(折りたたみ/長傘)

④ご希望の傘の色(BLACK/NAVY※)をお書きいただきご注文下さい。

※長傘はNAVYのみです。

※メールの返信にて詳細対応させていただきます。

 

ご注文メールアドレスはコチラ!

メールはこちらへ  ←(info@emiya.co.jp)

 

残念ながらお店に来ていただいてもサンプルはありません。

店長江見も今から注文しますので(笑)

でも、フォックスアンブレラにてしっかり確かめてきたので大丈夫!

店長江見を信じてご注文下さい(笑)

 

本物の英国傘をを本物のルートで仕入れします。

ぜひご一緒に〜!

店長江見がロンドンからハンドキャリーで持って帰ってきたぞ!その②

店長江見がロンドンからハンドキャリーで持って帰ってきたぞ!第2弾!

今回はポケットチーフです!

 

フィッター修行中の経免です。

 

なんだ、チーフか・・・

 

侮るなかれ!

 

なんと、リバティプリントのポケットチーフなのであります。

 

ちなみにリバティといえば、

1870年代よりはじまった生地のプリント生地のブランドでして、

花柄をはじめとする幾何学模様やペイズリー柄、動物柄など多種に渡ります。

 

当店でもオーダーシャツのラインナップとして取り扱いがありますね。

名称未設定-1

多くのリバティのシャツ素材は、

タナローンと呼ばれる非常に細い生地で編みこまれたコットンでありながら

まるでシルクのような上質な手触りの生地となります。

 

今回ハンドキャリーにて仕入れたチーフはこちらの7枚となります。

IMG_4334

IMG_4336

 

ちなみに広げてみると、こんな感じです。

IMG_4337

1辺は25cmのチーフとなり、非常に綺麗で発色のいいプリントですので

胸ポケットに入れても非常に存在感を発揮します。

 

タナローン生地ということもあり、

比較的シワにもなりにくい素材ですので、

形を変えて入れ直す際にも

癖が付きにくく色々な形で楽しむことができそうです。

 

ちなみに僕は3枚並んでいる写真の一番左側が欲しい!

 

 

どうぞお早めに!!!

経免でした。

店長江見がロンドンからハンドキャリーで持って帰ってきたぞ!その①

本場ロンドンのGieves&Hawkes(ギーブス&ホークス)のネクタイが入荷!!!

 

フィッター修行中の経免です。

 

現在~洋服の聖地を巡る旅(VISIT UK 2017)~が絶賛連載中ですが、

少しお邪魔しまして、なんと!Gieves&Hawkes(ギーブス&ホークス)のネクタイを

店長が現地にて直に選定してハンドキャリーにて仕入れてまいりました!!!

 

ちなみにギーブス&ホークスとは

オーダースーツの聖地ロンドンの「サヴィル・ロウ」を代表するテーラー。

200年以上にわたって、王室御用達の老舗中の老舗ブランドですね。

なんと、故マイケルジャクソンや、ダイアナ妃の衣装も手がけた名店中の名店です。

 

名称未設定-2

選りすぐりので5本です。

 

大剣幅は標準の8.5センチ

長さは148センチと国産より少し長めとなります。

IMG_4325

 

なんといってもイタリアとは違う落ち着いた発色、

そして持ってみるとしっかりと生地を打ち込んであるような重厚感が味わえます。

 

ダウンロード-(3)

赤系のネクタイですがなかなかお目にかかれない赤の発色ですね。

IMG_4326

なお、遠目で見ると普通のドットタイですが・・・

IMG_4327

よく見ると折柄入りのジャガードタイなんです!

これは欲しい!おしゃれ!

 

 

各1本ずつですので早い者勝ちです!

どうぞお早めに!!!

 

経免でした。

Home > 小物



カレンダー
« 先月 2017年 8月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン