ゑみや洋服店

Home > 水道筋商店街四方山話

水道筋商店街四方山話 Archive

JR摩耶駅開業!

今日2016年3月26日

ゑみや洋服店の真南(正確にはちょっと南東)にJRの最寄り駅、摩耶駅が新設開業しました!

image

摩耶駅からゑみや洋服店までは徒歩7分ぐらいでとっても便利になります。

ゑみや洋服店と水道筋商店街にお越しの際は阪急電鉄とJRのどちらでもアクセス良くなりました。

ぜひご利用くださいね!

「神戸ときめき商品券」の有効期限は本日(2015年11月30日)までです!

本日「神戸ときめき商品券」の使用期限ですよ~

IMG_6976

 

明日にはただの紙切れになってしまします。

お持ちの方は今日中に使用できる店舗にてご利用ください!

もう一度言います。

「明日には商品券が紙切れになってしまいますよ~」

 

もちろん、ゑみや洋服店でもご利用いただけます。

大歓迎ですのでぜひお越しください。

営業時間は19時までです。

 

そして、このときめき商品券に引き続き、

「水道筋わくわくポイントカード」がスタートします。

IMG_3668

期間は12月1日(火)~1月20日(水)の約50日。

詳しくは昨日のブログをご覧ください↓

ゑみや洋服店でオーダースーツを注文すると、兵庫県からお正月の食材がもらえちゃう!?

 

とにかくお得な年末!

ぜひ賢くご利用くださいね~

 

ゑみや洋服店でオーダースーツを注文すると、兵庫県からお正月の食材がもらえちゃう!?

こんにちは~(^^)/ゑみや洋服店 店長の江見でございます。

今年の3月ごろにもこのようなブログを書きましたが…



兵庫県のポイントカード事業、大反響の内に終了し多くのお客様にご利用いただきま した。

お買い物金額の20%が還元されるポイントカード事業なんて、もう2度とないですよね~なんて 言いながら5月末にて終了したのですが、このたびなんと!初回に用意した県の予算が残ったらしく、ま さかの第2弾がスタートするんです!

お買い物500円ごとにシール1枚が発行され、10枚ためて台紙に張り付けると、なんと1000円の商品 券になるんです。

point

例えばゑみや洋服店で50000円のスーツを注文すると、シールを100枚お渡しできます。

ということは…10000円の商品券になるわけです。

この商品券は、エルナード水道筋商店街の参加店(約60店)でご利用いただけます。

ちなみに参加店に は八百屋あり、米屋あり、肉屋あり、魚屋あり…となんでも揃います。

すなわち、スーツをご注文いただくと、兵庫県からお正月の食材が タダでもらえちゃうってわけです!

いやあ~兵庫県太っ腹ですね~井戸知事に足を向けて寝れません(笑)

さて、ここからが重要です。

まずは期間ですが、2015年12月1日(火)~2016年1月20日(水) で約50日ほどです。

IMG_6974

しかし今回の「兵庫県商店街買い物ポイントカード事業」はあくまでも 前回の予算の残りを再分配したものなので、予算は前回の3分の1以下。

ということは、このポイントは年末の繁盛記も重なり、期間を待たずし て早々に無くなる可能性が高い!ということです。

もちろん、ポイントシールが無くなった時点で終了となりますので、 うかうかしてると恩恵を受けれなくなってしまうのです!

年末に洋服の購入をお考えの方には12月1日以降、できる限り早い段階 での購入をおススメします。

お買い物でもらったポイントカードの商品券は1月20日まで使えますの で、その使い道はゆっくりと考えていただければOKです。

なお、前回のポイントカード事業の時もそうでしたが、ご来店いただく 方が多くなり対応ができない場合がございます。(嬉しい悲鳴ですが…。)

可能な限り対応はさせていただきますが、できる限り前もってのご予約 をいただけますと幸いです。

ぜひ、このチャンスを逃さず、年末年始を水道筋商店街で賢くお買い物 しましょう!

Home > 水道筋商店街四方山話



カレンダー
« 先月 2017年 5月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン