ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 一目ぼれで買っちゃいました!

一目ぼれで買っちゃいました!

長年愛用していた、
トレッキングシューズのソールが剥がれ、
使い物にならなくなったので、
とうとう購入に踏み切りました。

あちこちのお店を見て探しましたが、
今とっても登山ブームですね~
スポーツ用品店の登山のコーナーは
結構にぎわっておりました。

実は私えみちゃんの足は、
バカの大足ならぬ、マヌケの小足w
スニーカーなら24cm、革靴なら23.5cm。

以前にオーダーシューズの工房で
採寸していただいたときの職人が言った言葉…
「いい足してますねえ~幅も狭いしバランスもいい!パンプスを履いたらとってもキレイですよ(笑)」
今でも脳裏にこびりついています。

そんなこんなで
いつも靴選びにはとっても困ってしまいます。
でも最近では慣れっこで
最初からメンズなんか探しません。

そう、レディースの少し男っぽいデザインをさがすんです。

メンズに比べて幅も狭いので、ぴったり合います。
デザインもメンズに比べてオシャレなものが多く種類も豊富。
とっても選びがいがあります。

そこで今回購入したのがこちら。
__-33.JPG
ローカットのトレッキングシューズを購入する予定が、
結局この色とデザインに惚れてハイカットを購入!
この色使いええでしょ~!
早く履きたくてウズウズしてしまいます。

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 一目ぼれで買っちゃいました!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン