ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 『オールナイト水道筋?!』

『オールナイト水道筋?!』



↑まずは再生をポチッとクリック!(音量にはお気を付け下さい)

「オールナイトニッポン」というラジオ番組知ってます?

もちろん現在もその形を変えながら
放送が続いている深夜枠の長寿番組です。

われわれアラフォー世代にとっては、
受験勉強のお供に、
22時からの
動のMBS「ヤングタウン」
静のABC「ヤングリクエスト」

両番組からがラジオのゴールデンタイム!

このヤンタン派とヤンリク派は完全に分かれており、
えみちゃんはヤンタン派でした。

記憶があいまいですが、
ヤンタンの放送時間が
22時ぐらいから24時30分くらいまでの放送だったと思います。
もっともヤンリクは27時までやってましたが…

そのあと25時からが
「オールナイトニッポン」でした!

いやあ、この当時、
今ほど放送コードも厳しくなく、
今考えるとある意味むちゃくちゃな番組でしたが、
とっても多感な時期にラジオから
ほんとに多くのどうでもええことを学びました。

今の私の80%はラジオで出来ている
といっても過言ではありません。(笑)

とまあ、長い前フリはこれぐらいにして、
地域のアラフォー世代が、地域の情報を中心に、
住人目線でおもしろ、おかしく放送しよう!
と言うことで始まったのが、
「オールナイト水道筋」という
テレビのようなラジオのような
とってもユル~イ不思議な番組です。

不定期で月1回程度放送しはじめて、
なんと今回10回目の放送が
5月13日(金)21:00~「水道筋テレビ」でオンエアされます。
水道筋テレビ → http://twitcasting.tv/suidou_suji

パーソナリティーは、水道筋界隈をこよなく愛する、
「ナディー」
「源さん」
「はしら」
そして私、「えみちゃん」とゲストをおよびして放送しています。

近所の方以外は、
ローカルでネタがマニアックすぎて
何を言っているのか良くわからんような内容となっております…(笑)

まあ、こちらもある意味むちゃくちゃな番組ですが、
お暇のある方はドリンク片手にお付き合いください。

PC、またはスマートフォン、ipad などからご覧いただけます。

それでは5月13日(金)21:00~「水道筋テレビ」をチェケラッ!

——————————————————————-

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 『オールナイト水道筋?!』



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン