ゑみや洋服店

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > 少しづつ少しづつホームページ改装中!

少しづつ少しづつホームページ改装中!

2007年12月1日のゑみや洋服店リニューアルオープンから、
もうすぐ4年の月日が流れようとしています。



オープンの際の創ったホームページも、
実際の店頭と少し変わってきたこともあり、
ただいま少しづつですがリニューアルしております。

ほんとに少しづつ変更してるので、
なかなかわかりにくいですが、
より見やすく、楽しいホームページを目指しています。

こんな感じで春ぐらいまでの間、
マイナーチェンジしていきます。
その変化を楽しんでいただければ幸いです(笑)

ちなみにブログの更新も毎日がんばってます!
引き続きゑみや洋服店のホームページをよろしくお願いします。

読んで面白いと思ったら…思わなくても(笑)
ポチッと応援のクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
197

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > 少しづつ少しづつホームページ改装中!



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン