ゑみや洋服店

Home > Column | オーダースーツ > モテ・オーダースーツって何?その①

モテ・オーダースーツって何?その①

column_pic_031.jpg
話してみるととってもいい人なのに…
なんだかとっても場違いなスーツを着ている人。

素晴らしい技術を持っている人なのに…
着ているスーツがヨレヨレ。

こんな人、とっても残念に思っちゃいます。

どんなに中身が良い人だって、
どんなに素晴らしい人だって、
第一印象で「この人近寄りがたい…」とか
「この人に任せて大丈夫かな?」だとか思われちゃうと、
普通の人の出会いが「0」だとしたら、あきらかにマイナスからのスタートです。

残念ながら最初に持った印象は、
「人物」と「印象」がセットになって覚えられます。

例えば「Aさん=恐そうな人」とか
「Bさん=不潔な人」とか
「Cさん=KYな人」とか(笑)とっても損だと思いませんか?

でもこれって重要な場面では笑い事ではすまないですよね。

特に就職の面接や、営業先でのプレゼン、そしてお見合いなど、
その場一回限りのチャンスでこんなことが起こったら致命傷ですよね~

逆に最初の印象が良いと、
驚くほどスムーズにコトが運んだりします。

だって最初に「モテる」んですからプラスでスタート がきれるんです。
もちろんそのあとはあなたの実力が試されますが…(笑)

と前置きは長くなっちゃいましたが、
人生において何度も訪れる、
一回きりのチャンスをモノにするためのスーツが、
ゑみや洋服店の『モテ・オーダースーツ』なのです。

料理にふさわしいお酒と飲み方があるように、
その場面にふさわしいスーツと着こなしが存在します。

では、この『モテ・オーダースーツ』を創るにあたり、
まず大切なのは「ターゲットを明確に具体的にする」ことです。

と言うわけでこの内容はまた違う日のブログにて連載します。
お楽しみに~

つづく

『モテ・オーダースーツ』のご相談は今すぐ!
フリーダイヤル 0120-86-2917

『あなたのモテるを創る! ゑみや洋服店』のホームページは…
http://www.emiya.co.jp/


読んで面白いと思ったら…思わなくても(笑)
ポチッとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
172

Home > Column | オーダースーツ > モテ・オーダースーツって何?その①



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン