ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 本日は休日なりぃ~♪

本日は休日なりぃ~♪

今日は休日だったので、
しばらくぶりに、
山登りに行ってきました。

午後からの予定もあったのと、
少し長めに歩きたかったので、
もうちょっと寝たい気持ちを振り切って
いつもと同じ時間に起床し行って来ました!

本日のルートは、
布引から入山し、
神戸の観光名所のひとつ「布引の滝」
taki.JPG
「布引の貯水池」「市ケ原」を経由し、
六甲山の全山縦走路でもある、
「天狗道」を経て摩耶山山頂「掬星台」

そして、いつも上る上野道を下るルートを選びました。

約3.5時間のルートでしたが、
天候に恵まれ快適なハイキングでした。

ブログを作成中ではありますが、
ただいま絶賛筋肉痛&睡魔に襲われ中…
このハイキングのことは改めて書くということで…(笑)

という訳で今日はおやすみなさい
とってもいい休日でした。

読んで面白いと思ったら…思わなくても(笑)
ポチッとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
173

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 本日は休日なりぃ~♪



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン