ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 行かないほうが良いところ?

行かないほうが良いところ?

0041.JPG

まるで高級なホテル?
もしくは美術館の入り口のようなこのエントランスは
7月4日に移転をした、
『神戸市立医療センター中央市民病院』です。

最新の設備をそなえた、
最先端の病院なのです。

とても清潔感があり、
全ての窓口が電子化され、
無人化されている窓口も多く見受けられました。

アウトソーシングがすすんでおり、
売店は「ファミリーマート」が、
カフェはなんと「タリーズコーヒー」があり、
2Fのフロアは美味しそうなコーヒーの香りでいっぱいでした。

005.JPG
看護師さんや患者さんが来ていなければ、
病院の中とは思えない雰囲気です。

コーヒーの香りに誘われて、
小腹がすいたのでちょっと休憩。
0082.JPG

快適な時間を過ごさせていただきました。

もっとも、行かないほうが良いところですが…

あっ!ちなみに私が病院に行ったのは、
運転手&付き添いでした。

くれぐれもご心配なく(笑)

147

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 行かないほうが良いところ?



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン