ゑみや洋服店

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > 初体験!

初体験!

誰ですか~?ブログのタイトルだけで飛びついてきたあなた!
ご期待にはこたえられないかと思いますが、
飛びついたついでに最後まで読んでやってください(笑)

08.jpg

実は今日、神戸コミュニティーFM曲 FM MOOV の
『ママサーBIMAMAの今なにしとぉーん??』という番組の収録に
ゲスト出演させていただきました!

左は神戸ではおなじみのとっても有名人。
今日はイケメンDJの「かしのたかひと」さん。

右のとってもチャーミングな女性は、
兵庫県No1ママサークルBIMAMA総代表の「山下彩」さん

そんなお二人の番組にお誘い頂き、
今回FMデビューとあいなりました!

初めて入るFM曲の中は…

ところ狭しとおかれた大量のCD
0121.JPG
そして本格的な機材とマイクとヘッドホン。
ちょっと緊張気味で収録はスタートいたしました。
020.JPG
番組の編成表?というのでしょうか?
これに従って収録は進められていきます。

水道筋のインターネットラジオ
「オールナイト水道筋」とは勝手が違いましたが、
とっても楽しい初体験でした!

この番組の放送は、
ちょっと先ですが
10月14日(金)AM10:00~10:30
FM MOOV 76.1MHz 

でお送りする予定です。

18.jpg
フェイスブックでは仲良くしていただいている、
とっても綺麗な「朝山さん」にもお会いでき、
短い時間でしたがお話できてとても嬉しかったです!

ちょっと鼻の下が伸びてますが、
いたしかたありません(笑)

そんなわけでとっても楽しかった『初体験』でした。

148

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > 初体験!



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン