ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 寝相。

寝相。

 我が家には二人の娘と一人の息子がいます。

いつも仲良く3人が川の字になって寝ているのですが、
いつも寝入りばなの寝相というか、
寝ている姿勢がほぼ同じ(笑)

今宵は特に完璧だったので公開します!

simai.JPG

ねっ!足の組みかた、
手の置き所まで見事におなじ!

これが、朝になると元の姿がどうだったか
分からないぐらいメチャクチャになるのですが…

これもやはりDNAのなせる技なのでしょうか?

あっ!ちなみに、
襖の穴は長男が夜中に寝たまま蹴って開けた穴。

そのときは、ニワトリに足を噛まれた夢を見たと大騒ぎでした(笑)

145

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 寝相。



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン