ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > やってしまいました(*_*)

やってしまいました(*_*)

iPhoneを持ち出してかれこれ10年近くなるでしょうか。

3G、4、5、6と進化してきました。

この間手から落下させて、地面に落としたこと数しれず…

しかし、ボクのiPhoneは幸運にも1度も画面が割ることなく過ごしてまいりました。

なんという幸運!

ところが本日、とうとうやってしまいました。

image

まあ、キレイ😍

琉球ガラス風…って言っている場合ではありません。

バッキバキになってしまいました。

仕事で使う大変なスマホ。

幸運なことに画面は割れましたが、このままにしておくわけにも行きませんので、まずはバックアップして早速修理の手配です。

復活したらまた報告しますー。

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > やってしまいました(*_*)



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン