ゑみや洋服店

Home > Column | えみちゃんのひとりごと・・・ > クールビズはじめました。

クールビズはじめました。

6月になりましたので、ゑみや洋服店でも服装の規定がクールビズに変わります。

現在のところ、ゑみや洋服店のクールビズのルールは、6~9月4ヵ月間はネクタイをしなくても良い(もちろんしても良い)というルールです。

TPOに合わせ、又服装に合わせ、ネクタイは欠かせないアイテムにもなります。

セミナー等ではいつもお伝えしますが、服装は自分本位ではなく、相手のためにするものと言う立場から言うと、より自由にスタイルを選び相手に合わせる自由度を持つことが、より成熟した服装規定であると思います。

経営者のみなさん、社内の服装規定に困ったらご相談に乗らせていただきます。

image

Home > Column | えみちゃんのひとりごと・・・ > クールビズはじめました。



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン