ゑみや洋服店

Home > イベント情報 > スペシャルウィーク(前半)にセレクトした「泡」リスト①

スペシャルウィーク(前半)にセレクトした「泡」リスト①

8月9日(日)〜16日(日)はゑみや洋服店サマースペシャルウィーク

ご来店のお客様には夏にふさわしいすっきりとしたスパークリングワインをキリッと冷やしてサービスさせていただきます。

今回セレクトした夏にふさわしいスパークリングワインのリストをご覧いただきましょう。

FATTORI (イタリア)辛口
ファットリ スプマンテ イ シンゲ
IMG_2412
豊かなピーチの香。
泡立ちも細かく、ガス圧も申し分ない。
口含むと、蜂蜜のようなフレーバーも出てきてかなり楽しませてくれる。

MVSA(スペイン)超辛口
ムッサ・デ・ヴァルフォルモッサ ブリュット ナチュレ
IMG_2411
豊かな泡立ちとリンゴのようなフルーツの香。
口に含むときりっとした酸味とコクのある果実味、まさに超ドライ

ORO PROSECCO(イタリア)辛口
オーロ・プロセッコ・ブリュット
IMG_2410
シャンパーニュと同じ瓶内二次発酵で作られるプロセッコ。
豊かな桃を思わせるフルーツの香。
口に含むとフレッシュな果実味が桃のフレーバーとともに溢れるが、味わいはキリッとした辛口。

VALDIVIESO(チリ)辛口
バルディビエソ エクストラ ブリュット
IMG_2409
瓶熟24ケ月のスパークリング、白桃のフレーバー。
味わいは、仄かな甘味と酸味、ガス圧もよくもっていてバランスが良い。

こんな素敵なスパークリングワイン4種をご用意しました。

どれが開栓されているかは来店していただいたタイミング次第ですが辛口ですっきりときっとみんなうまいはず!

スペシャルウィーク前半の3日間(8月9日〜11日)はこの4本で行きます。
ぜひ洋服屋で昼泡体験しにきてくださいね〜

※公共交通機関でお越し下さい。

Home > イベント情報 > スペシャルウィーク(前半)にセレクトした「泡」リスト①



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン