ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 大人のおもちゃ!?

大人のおもちゃ!?

タイトル見て思わず食いついたあなた!
とっても正常です(笑)

「ゴールデンウィークの谷間に、なんちゅうブログ書くねん!」
とお怒りのあなたも、期待に胸を膨らましているあなたも
タイトルに反応していただきありがとうございます。

「大人のおもちゃ」
とっても淫靡な響き。
どんどん妄想が膨らむ…そんなあなた!

もったいぶらずに見せちゃいましょう!

えみちゃんの「大人のおもちゃ」はコレ↓
image2481.jpg
ん?何じゃコレ?って感じですね。
皆さんの大きな期待に応えられなくてゴメンナサイ(笑)

実は私、えみちゃんは
ゑみや店内ライブのネット生中継や、
地元の有志でやってるディープな番組、
「水道筋テレビ」等々
いろんな取り組みをやっております。

少しでも映像と番組のクオリティーをあげるべく、
なけなしのおこずかいをはたいて機材を買い足していくうちに、
こんなことになりました。

完全に趣味の世界。
まさに「大人のおもちゃ」です。(笑)

今回の店内ライブの生中継は、
手前味噌ではありますが、
結構見るに耐えれるものになったと思います。

たぶんクオリティーは過去最高です。
録画もありますので、
もしよければ見てやってください。
『ゑみやチャンネル Live』

でももっと綺麗な映像をお届けできないか日々研究中です。
あまりコストをかけず
もっと良くなる方法をご存知の方は、
ぜひぜひご教授ください。

バリバリの文系だったはずの学生時代を尻目に
この年になって理系に目覚めつつある39歳の春でした。

あっ!ちなみに今日5月2日は誕生日です(笑)
三十路最後の歳、今年も楽しく駆け抜けます!
引き続きよろしくお願いします。

——————————————————————-

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 大人のおもちゃ!?



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン