ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > あっという間の10年でした

あっという間の10年でした

長男の卒園式に行ってまいりました。

長男の通う保育園は60年以上の歴史を誇る、
老舗保育園です。

長女、次女、そして長男と3人通い、
10年間のお付き合いをさせていただきました。

そして、長男の卒業を最後に、
保育園とのお付き合いも終わりです。

3回目の卒園式でしたが、
今回もきっちりと泣かされました(笑)

もちろん衣装はゑみや洋服店謹製、
「親父と息子のメモリアルスーツ」です。

子どもも卒園ですが、親も卒園
なんだか少し寂しい気分ですね。

小学校は長女が明後日卒業し、
長男が入学なので12年のお付き合い
折り返し地点です。

保育園の園長先生はじめ
みなさま10年間ありがとうございましたm(__)m

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > あっという間の10年でした



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン