ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 真夜中のお菓子?

真夜中のお菓子?

今日は昨日から引き続き、商店街の研修旅行で浜松に来ています。

というわけで、移動中のバスの中でBlog更新です。

夜のお菓子といえば、皆さんご存知の
あの有名な春華堂の「うなぎパイ」です。

その春華堂さんの工場は浜松にあり
そこではファクトリーツアーという工場見学ができます。

まず、建物に入ると、あの「うなぎパイ」の香りでいっぱい。
空きっ腹で行くとこの時点でかなり食欲をそそります。

20140319-133635.jpg

うなぎパイの製造工程を順に見ながら、そのこだわりがわかる映像が見れたりと、とってもわかりやすく展示されています。

20140319-133829.jpg

こんなに大きいうなぎパイの前で記念撮影することもできます(^^)

20140319-133914.jpg

この3つならんだうなぎパイの一番右、ボクが顔を出してる、金色のうなぎパイが「真夜中のお菓子 うなぎパイブランデー VSOP」なのです。

別名「大人のうなぎパイ」

その他、譜面台がうなぎパイになったピアノとかもありました。

20140319-134022.jpg

最後はお約束の販売コーナーがあり、のせられてついつい5000円も買ってしまいました(笑)

とっても楽しい体験型施設。
大変勉強になりました。

20140319-135520.jpg

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 真夜中のお菓子?



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン