ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | オススメ飲食店 > 御影 器楽(きらく)

御影 器楽(きらく)

今日は水道筋から離れて、
阪神御影の名店『御影 器楽』さんのご紹介です。

オーナーの田島さんと女将の二人で切り盛りされている、
和食中心のとても素敵なお店です。

オーナーの田島さんは、
元旅行会社にお勤めだったのですが、
脱サラして料理店の店主になられました!

自称イタリア人?な田島さん(笑)
イタリアワインをこよなく愛し
趣味でカンツオーネも歌っちゃうほんとお茶目な方なのです。

お酒はもちろん和食に良く合う日本酒もそろえていらっしゃいますが、
なんと言っても田島さんセレクトのイタリアワインがずらりと並び、
予算を伝えればバッチリ料理に合わせてセレクトいただけます。

なかなか和食のお店でコレだけのワインをそろえているお店も無く
ワイン好きなボクにとってはとっても幸せなお店です。

ワインと和食のマリアージュ。
ぜひお試しあれ!

食べログ『器楽』
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28034958/

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | オススメ飲食店 > 御影 器楽(きらく)



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン