ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 仕立屋二人組み珍道中 > フィレンツェで会いましょう!

フィレンツェで会いましょう!

ピッティ・ウォモの視察を目的に
いろいろと起こる出来事を乗り越え
フィレンツェに無事到着できました。

20140109-035540.jpg

今回、実はもう一人の
行動を共にする仲間がいます。

日本で指折りのシャツメーカーの御曹子、
土井亮介さんです。

彼は彼の父が経営する
シャツメーカーの跡取りとして修行中で
語学留学でイギリスに滞在中。

それならば、ピッティに行くので、
ぜひ一緒に行きませんか?
と打診したところ快諾のお返事を頂きました。

若干24歳ではありますが、
バイタリティと野心を合わせ持つ
将来有望な青年です。

そんな土井さんと
本日フィレンツェで現地集合と相成りました。

20140109-043426.jpg
⬆︎土井亮介さんと一緒に…ピッティ・ウォモ入口にて

語学力の乏しいボクにとってはとても強い味方です。
仲間も増えてさらに楽しくなってきましたよ〜

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 仕立屋二人組み珍道中 > フィレンツェで会いましょう!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン