ゑみや洋服店

Home > NEWS | オーダーシャツ | レディース・オーダー | 新入荷情報 > レディースシャツが出来上がってきました!

レディースシャツが出来上がってきました!

本日、レディースシャツの見本が出来上がってきました(^v^)

どーん!

見本は全部で10型☆

生地から型、ステッチや釦など遊びを入れたりしながら考え作成しました☆

オフの日に着れるシャツから、

スーツと合わせて着るシャツもどちらもご用意しましたよ~

ちなみにこちらが新型です☆☆☆

フリルシャツリボンタイのシャツです。

最近見かける女性らしいシャツです(^^)

もちろん、

スーツと一緒に合わせて着ていただけますよ♪

あとはワンポイント刺繍や、カラーステッチ衿が白生地のクレリックなども

お好みで追加できます。

こういったラメ入りのシャツ生地もありますよ!女性らしくて綺麗な生地でオススメです♪

店内に置いていますので、生地や細かな仕様などお気軽にご覧下さいね(^v^)

これからの暑~い季節、涼しい綿のシャツが大活躍するのではないでしょうか~♪♪

さらさらでゆきましょう♪

原田

Home > NEWS | オーダーシャツ | レディース・オーダー | 新入荷情報 > レディースシャツが出来上がってきました!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン