ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 水道筋に歌姫登場!「神戸アケミ」デビュー曲「神戸泪雨」発売開始しました。次の曲(7/14発売予定)のタイトルはなんと「水道筋は恋の街」!

水道筋に歌姫登場!「神戸アケミ」デビュー曲「神戸泪雨」発売開始しました。次の曲(7/14発売予定)のタイトルはなんと「水道筋は恋の街」!

灘区出身、灘区在住の歌姫、大型新人演歌歌手
「神戸アケミ(かんべあけみ)」がデビュー!

6月1日には出身である灘区の台所、
水道筋商店街でデビュー曲「神戸泪雨」を引っさげての
「流し」キャンペーンを終えいよいよ本格的に歌手活動をスタートいたしました。

まずは「神戸泪雨」お聞き下さい。

色っぽいアケミ姐さんのデビュー曲
「神戸泪雨」の購入はこちらから…↓

実はそんなアケミ姐さんが昨夜の水道筋のネットラジオ
「オールナイト水道筋」にご出演いただきました!

そしてその場で7月14日発売予定の新曲の発表がありました。
そのタイトルは、なんと!
「水道筋は恋の街」
水道筋が演歌のタイトルになるわけです!

もちろん、水道筋ゲリラ流しキャンペーンも企画中というわけで、
その模様も水道筋テレビで中継できたらなんて思っています。


そのときはまたブログ等で告知しますのでぜひご覧下さいね!

新曲が今からとっても楽しみです。

891

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 水道筋に歌姫登場!「神戸アケミ」デビュー曲「神戸泪雨」発売開始しました。次の曲(7/14発売予定)のタイトルはなんと「水道筋は恋の街」!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン