ゑみや洋服店

Home > ライブ情報 > 日本一「音」のいい洋服店 ゑみや洋服店の2012’チャリティーライブVol.2は想像以上に盛り上がりました。Vol.3をお楽しみに!

日本一「音」のいい洋服店 ゑみや洋服店の2012’チャリティーライブVol.2は想像以上に盛り上がりました。Vol.3をお楽しみに!


いやあ~スゴイライブでした…

想像以上というか、想定外?と言うか…

JAZZライブの歴史を変える?
とまあそんな大げさなもんでもないのですが、
圧倒的な盛り上がりで幕を閉じた
2012’ゑみや洋服店チャリティーライブVol.2

今回もVol.1に引き続き満員御礼

お客様も、ミュージシャンも、
そして主催したゑみや洋服店のスタッフも、
一緒に楽しめたと思います。

↑集合写真はクリックで拡大します。

もちろん「須藤雅彦Quintet」
とっても素敵なユニットで本当によく盛り上げていただきました!

そして、お客様も素晴らしく
一緒になって歌ったり、手拍子したり、声を上げたり!
ゑみや洋服店が素晴らしい一体感に包まれました!

毎回ゑみや洋服店のライブはしっかり盛り上がりますが、
今回はその中でも1,2を争うライブだったように思います。

さて、次回は7月14日のVol.3
もちろんコチラもバッチリ盛り上げます!

ぜひご参加下さい!
お待ちしています。

887

Home > ライブ情報 > 日本一「音」のいい洋服店 ゑみや洋服店の2012’チャリティーライブVol.2は想像以上に盛り上がりました。Vol.3をお楽しみに!



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン