ゑみや洋服店

Home > モテおやじ | 熱いメッセージを頂きました! > Y.N様より熱いメッセージを頂きました!

Y.N様より熱いメッセージを頂きました!

こんにちは(^o^)丿
ゑみや洋服店 えみちゃんこと店長の江見です。

さて、9月19日にこのブログでご紹介したY.N様より
「熱いメッセージ」を頂きましたのでご紹介します。

頂いたメッセージはコチラ↓
Y.N

5キロも痩せて見えましたか。
嬉しいメッセージありがとうございます。

次回も難問?をお待ちしています(笑)

Y.Nさんありがとうございましたm(__)m

神戸オーダースーツのゑみや洋服店
 

Home > モテおやじ | 熱いメッセージを頂きました! > Y.N様より熱いメッセージを頂きました!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン