ゑみや洋服店

Home > NEWS | ゑみやしんぶん > ゑみやしんぶん 第15号 発行しました!

ゑみやしんぶん 第15号 発行しました!

まいどお世話になります。
ゑみや洋服店の江見真也です。

ゑみやしんぶんの第15号が完成しました。↓
「ゑみやしんぶん」15号←クリックすると拡大します。

今回の内容は・・・

・「ゑみや洋服店」ストーリー
 福岡からのお客さま&フェアトレード

・スタッフのひとりごと
 ゑみや洋服店スタッフが日常をつづっています。

・「水道筋の名店」ご紹介
 今回は穴子料理の『韋駄天』さんです。

・モテおやじ増殖委員会
 人は中身で勝負!?いえ、まずはやっぱり「見た目」です!

・○○様の「モテジーンズ」出来上がりました!
 明石にお住まいの杉本浩章様のオーダージーンズをご紹介します。

などなど、盛りだくさんの内容でお送りしています。

「ゑみやしんぶん」がほしい!というあなた!
店頭にてお渡ししていますので、ぜひ、取りにきてね。
(数に限りが有ります。無くなったらごめんなさいm(__)m)

ゑみや洋服店ホームページはコチラ↓
http://www.emiya.co.jp

Home > NEWS | ゑみやしんぶん > ゑみやしんぶん 第15号 発行しました!



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン