ゑみや洋服店

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > ゑみや洋服店の秘蔵写真

ゑみや洋服店の秘蔵写真

おかげさまで「ゑみや洋服店」も「ゑみや呉服店」で創業以来、
今年の9月25日で満89歳となり、90周年目に突入させていただきました。

そんな中ゑみや洋服店の倉庫から歴史を物語るアルバムが出てまいりました。
本当にセピア色の写真の数々です。

今回その写真をデータ化して、
ゑみや洋服店のフェイスブックページに
「ゑみや洋服店と水道筋の歴史」というアルバムで86枚の写真をアップいたしました!

アルバムはコチラ↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.278367005549314.76927.180006345385381&type=3&l=f040d72845

NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」の時代。
戦後まもなくから昭和30年代後半まで写真だと思われます。
水道筋商店街のパレードや、
アーケードができた当時の写真もあります。

よろしければぜひご覧下さい。
ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

234

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > ゑみや洋服店の秘蔵写真



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン