ゑみや洋服店

Home > 007四方山話 > 超激レア007グッズご紹介!

超激レア007グッズご紹介!

007マニアにはたまらないゑみや洋服店秘蔵の超激レアな007グッズご紹介します。

 

こんにちは!007大好きスタイリスト江見真也です。

 

さて今日もゑみや洋服店の007ミュージアムより、

超激レアグッズをご紹介しちゃいます。

 

最新作007スペクターの劇中では様々なカーチェイスが繰り広げられます。

その中でも夜のローマで繰り広げられたカーチェイスは最も激しいものでしょう。

この時登場するビークルは、

ジェームズ・ボンドが駆るシルバーの「アストンマーティンDB10」と、

超肉体派なボンドの強敵ヒンクスが駆るメタリックオレンジの「ジャガーC-X75」

↑まずはロケの風景を御覧ください。

 

ビークルの話はまた別の機会に話すとして、

この深夜のローマの街を通行止めにして行われたロケは、

かなり大規模で、なんと8台のアストンと7台のジャガーが使われたそうだから驚きです。

 

さて今回のレアグッズは、

敵役のヒンクスが運転するジャガーC-X75!!!

 

 

のキーチェーンです(笑)

IMG_20170625_161134599

どこにでもありそうなキーチェーンですが、どこがレアなのか…

 

このキーチェーンは当店のお客様で、

大のボンドフリークな田中様よりいただいたもの。

今回のスペクターで初めてオフィシャルパートナーとなった、

ジャガー・ランドローバー社が行った封切りよりも1ヶ月以上前に行われる、

特別試写会でプレミアムとして配られた非売品!なのです。

大切なことなので繰り返します。

非売品!なのです。

 

「非売品」なんと素敵な響きなのでしょうか(笑)

 

特別試写会に招待され、参加した人のみがもらえるキーチェーン。

超レア具合がお分かりいただけたでしょうか?(笑)

 

これがその特別な招待状!(ボクが招待されたわけではないので念のため)

IMG_20170625_161339686

小さいながらずっしりと重いシルバーボディ。

IMG_20170625_161134599

裏面には007の刻印と、Jaguar Land Rover Ltd.の文字

IMG_20170625_161117836

こんなしっかりとした化粧箱に…

IMG_20170625_161207794

このように収められておりました。

IMG_20170625_161237363

大きさはコレぐらい。

IMG_20170625_161146708_BURST000_COVER_TOP

 

そんな貴重なキーチェーンを気前よくプレゼントいただいた田中さまありがとうございます。

実はコレ以外にもいろいろいただいちゃってますが、ボチボチご紹介しますね〜

 

というわけで、今日も商売に全く関係のない007話でした〜(笑)

 

店頭奥のコーナーに展示してますので見に来てね〜

Home > 007四方山話 > 超激レア007グッズご紹介!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン