ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > お花見

お花見

今年は店休日と子供達の春休みとお天気と満開の桜という4つの条件が見事揃ったので、灘区では有名な高台の公園、丸山公園に行ってきました。

wpid-wp-1459920898498.jpeg

だいたいお花見の時期というのは毎年肌寒く、花の下で震えながら観るというのが恒例でしたが、今年はとても暖かく、日中は半袖でも良いくらいのお天気でした。

wpid-wp-1459920920868.jpeg

お昼の短い時間でしたが、満開の桜の下でに、地元水道筋商店街で買い集めた惣菜をいただきました。

美味しい惣菜と美しい桜を前にお酒が飲めないのがとっても残念ですが…

wpid-wp-1459921014244.jpeg

おかげさまで素敵な休日になりました。

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > お花見



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン