ゑみや洋服店

Home > 小物 | 新入荷情報 > 久しぶりのSIMON CARTERです!

久しぶりのSIMON CARTERです!

先日、新たにカフリンクスとネクタイピンがゑみや洋服店に届きました!

もう何度も登場しておりますSIMON CARTER(サイモンカーター)です。

大変お待たせいたしました!

今回は初めてのネクタイピンも入荷いたしました。

インポートらしいちょっと遊びが入ったデザインが可愛いです。

スタッズ風のものと、

P_20160307_181101_HDR

右肩上がり中の矢印のもの。

P_20160307_181132_HDR

きらきらしていますし、運気あがりそうです↗

現在ショーケース内は、たいへん潤っております。

今回のカフリンクスは(も)、人気の生き物シリーズが入荷し早くも無くなりそうな予感です。

P_20160307_180601

!!かめ!!かわいい。。。縁起も良い◎

P_20160307_180706

カエルは目が赤くてマーブル模様です!

P_20160307_180638

実際に付けてみました。目が光ってます。ぺたっと貼り付いている感じが可愛い*

P_20160307_181754

ミツバチは安定の可愛さです♩

P_20160307_180625

これからの季節に似合いますね。

そして、シンプルなシェルシリーズです。

P_20160307_180753

淡くて優しい色合いが綺麗です。型も小振りでシンプルなので使いやすいと思います。

シックな切り替え調のもの。

P_20160307_180905

綺麗な淡い青色とピンク。貝の天然色がきれいです♩

P_20160307_180846

P_20160307_180857

今回の商品はほんの一部ですので、他の新商品は是非、店頭でご覧下さい。

〈最後に〉
SIMON CARTER
1985年にロンドンで設立の人気の小物ブランド。
特に、創立者のサイモンカーターが手掛けるカフリンクスは、キング・オブ・カフリンクスと称されています。

はらだ

Home > 小物 | 新入荷情報 > 久しぶりのSIMON CARTERです!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン