ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 親バカバンザイ!?

親バカバンザイ!?

日曜日の朝なので、
親バカな話題のブログです(笑)

ボクの長女(現在中学一年生)が小学6年生のとき、
水道筋商店街で写生の授業がありました。

その時に長女は親に気を使って?か、
ゑみや洋服店の絵を描いてくれました!

タイトルは「歴史あるゑみや洋服店」

その絵がコチラ↓

どうです!
スゴイ上手に描けてると思いませんか?

同じ角度からの写真がコチラ↓

奥行きといい、色使いといい、
なかなかのもんです!

思わずフレームに入れて店内に飾ってしまいました(笑)

いやあ我ながら、
今日はなかなかの親バカっぷりを発揮してみました。

親バカバンザイ!

それでは良い休日をお過ごし下さい。

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 親バカバンザイ!?



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン