ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 3度目の正直

3度目の正直

ボク、えみちゃんは今年数え年で41歳。
前厄の年にあたります。(>_<) 1月18日は門戸厄神の大祭ということで、 厄払いの祈祷をお願いしに行ってまいりました。

そこでとうとうやりました!
3度目にしてとうとうです。

これ!↓

ジャジャ~ン「大吉」(笑)

今年はこのおみくじで実に3回目。
1回目は近所の神社で「吉」
2回目は西宮神社で「半吉」

ず~っと「吉」付きで、
そして3回目に「大吉」を引き当てました!

しかも厄払いに行った先の「門戸厄神」で
「大吉」って凄いと思いませんか?

「大吉」を引いたので
今年はもうおみくじは引かなくて良さそうです。

さあてこれから良き事が雪崩のように起こりますよ~
楽しみです。

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

270

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 3度目の正直



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン