ゑみや洋服店

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > 世界の舞台で戦った、サムライ・ブルーのあの人がご来店下さいました!

世界の舞台で戦った、サムライ・ブルーのあの人がご来店下さいました!

2010年ワールドカップ。
南アフリカを舞台にサムライ・ブルーが大活躍した、
フットボールの祭典。

そのワールドカップでは左サイドで大活躍し、
現在はヴィッセル神戸で主将としてチームをまとめている、
大久保嘉人選手がゑみや洋服店にスーツをオーダーしに、
やってきてくれました!

dsc02669.JPG
scn_0001-2.jpg

今回、接客を担当したチーフフィッターの岩永は、
ワールドカップの時はほとんど徹夜で応援するほどの無類のサッカー好き!
大久保選手の接客が出来ると目を輝かせておりました!

大久保選手のスーツを創らせていただくことは、
ゑみや洋服店にとって、とても光栄なこと。

数ある洋服店の中から、
ゑみや洋服店を選んでいただき、
そしてお買い上げいただきとても感激です!
本当にご来店ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

———————————————————-

とってもお得な「メールクーポン」「新入荷情報」
そして「店内ライブ情報」がケータイに届く!
『ケータイメール会員大募集中!』
下のQRコードを読み取って、空メールを送るだけ!
39qr.gif
(バーコード読み取り機能が無い場合は、
emiya@39mail.com へ空メールを送って下さい。)

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > 世界の舞台で戦った、サムライ・ブルーのあの人がご来店下さいました!



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン