ゑみや洋服店

Home > NEWS | イベント情報 | 水道筋商店街四方山話 > 30年ぶりに復活!「水道筋夜店ナイト!」

30年ぶりに復活!「水道筋夜店ナイト!」

金魚すくいにカキ氷。
子供のころはわれらが水道筋商店街も
夏になれば2と7の付く日は夜店が行われていました。

私も小学生時代の思い出に
人が溢れ子供たちでにぎわう、
人をかき分けて楽しんだ「夜店」の記憶が残っています。

そして、この夏!
子供たちに!
そして
子供の頃夜店を楽しんだ我々世代に向け、
30年ぶりに夜店が復活いたします!

大人も子供も楽しめる夜店をテーマに
次世代夜店
「水道筋夜店ナイト」を開催します。

日本一『音』の良い洋服店、ゑみや洋服店前では、
「トリフォニック」によるジャズライブが行われます。

その周りでは飲食店の屋台が所狭しと並びます。

その屋台はというと…
・水道筋恵比寿生麦酒
・神戸の老舗ローテローゼのドイツワイン&ドイツの小皿料理
・そばめし稲荷焼き、豆腐と油揚げのハンバーガー、灘ハイボール
・な也のおやき

などなど水道筋商店街でしか味わえない
一風変わったオリジナルな屋台が勢ぞろい!

そのほか夜店の定番屋台としては、
・ソフトクリーム、アイスコーヒー、カレーライス
・ポテトとウインナー
・カキ氷
・金魚すくい
・輪投げ
・射的
・チョコバナナ
・ラムネ
・くじ引き
・ゲーム
などなどこちらも盛りだくさん。

「水道筋夜店ナイトseason1」
7月24日(土) 19時頃~21時頃まで

たっぷりと楽しんでいただきたいと思います!

明日の夜はご家族揃って水道筋へ
夏の夜を一緒に楽しみましょう!

Home > NEWS | イベント情報 | 水道筋商店街四方山話 > 30年ぶりに復活!「水道筋夜店ナイト!」



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン