ゑみや洋服店

Home > ライブ情報 > 『えみちゃんサイコ~♪』

『えみちゃんサイコ~♪』

『えみちゃんサイコ~♪』
いえいえ私の事ではございません(笑)

昨日7月3日(土)の店内ライブ
「不景気なんかふっとばせ。音楽でみんな元気!SEASON3」
に出演頂いた「Bon-Tapas」のえみちゃんこと河本江閲子さんです。

実はえみちゃん、妊娠4ヶ月だったのです。

女性はお腹にあたらしい命が宿ると美しくなるといいますが、
普段からただでさえ美しいえみちゃんがそうなるとどうなるか…

ユニット的にはカルテットでしたが、
お腹の赤ちゃんも加わって、クインテットの様相でした!

やはり想像以上の幸せいっぱいの『場』が出来上がりました!

今回も大雨にも関わらず、
おかげさまで満員札止め!

と言う訳で、その大盛り上がりのライブの模様を
たっぷりとご覧下さい。

表示されない場合は下のURLをクリックして下さい。 
http://www.ustream.tv/recorded/8046951
Bon-Tapasの公式ホームページはこちら⇒ http://bon-tapas.jp/

Home > ライブ情報 > 『えみちゃんサイコ~♪』



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン