ゑみや洋服店

Home > 仕立屋二人組み珍道中 > 仕立屋二人組み珍道中!? 第三十三話 『花の都パリ到着!』

仕立屋二人組み珍道中!? 第三十三話 『花の都パリ到着!』

パリでも到着の際は、
JTBの現地日本人係員に
お世話になることになっている。
dsc01387.JPG

おかげで駅からホテルまでの送迎と
ホテルのチェックインはとてもスムーズ。
パリ2日目の夕食もその方に予約をしてもらい部屋へ。

この日は、繊維業界の新聞「繊研新聞」のパリ支局長、久保氏と
オペラ座の近くのオフィスでお会いできることになっていた。

待ち合わせの時間までに2時間ほどあったので、
街をぶらぶらすることに。
dsc01390.JPG

このフランスという国は
イギリスと違い観光客にはとっても不親切。
表示はすべてフランス語、
英語もほとんど通じません。

つまり、単語すらわからない(泣)

ですが英語もわからないのにロンドンでなんとかなったのだから、
フランスでもなんとかなるさ!とポジティブに出発。

地下鉄の切符を買うのにだいぶ手間取りましたが、
地下鉄に乗ってまずはオペラ座へ…
つづく

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

———————————————————-

とってもお得な「メールクーポン」「新入荷情報」
そして「店内ライブ情報」がケータイに届く!
『ケータイメール会員大募集中!』
下のQRコードを読み取って、空メールを送るだけ!
39qr.gif
(バーコード読み取り機能が無い場合は、
emiya@39mail.com へ空メールを送って下さい。)

皆様のご登録をお待ちしています!

Home > 仕立屋二人組み珍道中 > 仕立屋二人組み珍道中!? 第三十三話 『花の都パリ到着!』



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン