ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 素敵な出会いがありました。

素敵な出会いがありました。

昨日は素敵な方たちとの食事会でした。

見る人が見れば、なかなかスゴイ顔ぶれでして、
どうしてこんなメンバーが水道筋に?って感じです。

実は商店街の新しい企てに向けての
第一回目の食事会と言うわけでこの7名が集ったのです。

今回の企ての中心人物がこの方!(下の写真)
商店街をバックにボクの隣にいらっしゃる方…

ナガサワ文具センターの竹内さん

さてさて、何がはじまることやら(笑)

春にはみなさんにご紹介できるかな~

このご縁を作ってくれた
高井智世さんに感謝(^^)

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > 素敵な出会いがありました。



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン