ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > お花見 その2

お花見 その2

昨日はゑみや洋服店のある、水道筋界隈の若手の集まり、
「灘・恵比寿会」のお花見。

恵比寿会の会員を中心に界隈の商売人さんや
水道筋に関わっていただいている方にお声をかけさせていただき、
実に30人以上の方にご参加頂きました!

灘区在住の、水道筋を愛してくれている方々

なんでこんな人が!
って言うぐらいすごいメンバーが集まってくださいました!

しゃべるのに夢中で、
写真が少なかったのがとっても残念です(笑)

今日の大雨で満開の桜はだいぶん散ってしまいました。
本当に素晴らしいタイミングでお花見を設営してくださった、
会長のまっつん、そしておかちゃんありがとうございました!

354

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | 水道筋商店街四方山話 > お花見 その2



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン