ゑみや洋服店

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > えみちゃんが海外セレブの雑誌「VOGUE」の表紙に!?

えみちゃんが海外セレブの雑誌「VOGUE」の表紙に!?

とうとうやりました!

海外のセレブご用達のファッション雑誌といえば、
VOGUE(ヴォーグ)
その表紙に私えみちゃんが登場しました!

このとおりです↓

そんなわけないですね(笑)

実はこれ アプリの
Photo Funia で作成した写真なのです。

自分で撮った写真を300種類ぐらいの写真にはめこむことが出来ます。

そのほかにも…

とか

とか

などなど、同じ写真からこんなにいろいろな写真が作れるんです!
面白いですよね~

スマートフォンなら
PhotoFunia で検索すると出てきますよ!
ご利用はくれぐれも自己責任で(笑)

336

Home > NEWS | えみちゃんのひとりごと・・・ > えみちゃんが海外セレブの雑誌「VOGUE」の表紙に!?



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン