ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 師匠 藤村正宏先生の久々の新刊本が明日発行!

師匠 藤村正宏先生の久々の新刊本が明日発行!

私の師匠、と言っても洋服の師匠ではなく、
マーケティングの師匠「藤村正宏」先生の
待望の新刊本が明日発行されます!↓

実は今のゑみや洋服店のコンセプトや営業活動含め、
マーケティングの全ては
この藤村先生のエクスマがもとになっていると言っても過言ではありません!

今、世の中には「モノ」があふれています。
そんな中、ただ単純にモノを売ろうとすると、
安売りという競争に巻き込まれます。

そうではなくモノを手に入れることによって得られる体験。
そんな「体験を売る視点」でビジネスを考えることにより、
そのビジネスは独自の価値を持ち、安売りと言う競争の世界から抜け出し、
どこにもないオンリーワンのビジネスに変わるのです。

そんな具体的な事例や「体験を売る」視点などなど、
この新刊本にはギュ~ッと詰まっています。(はずです…まだ僕も読んでないので(^^ゞ)

アマゾンでは予約も開始しています。
今すぐコチラのリンクから今すぐ注文を!決断よりも行動ですよ

ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

230

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 師匠 藤村正宏先生の久々の新刊本が明日発行!



カレンダー
« 先月 2024年 5月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン