ゑみや洋服店

Home > 熱いメッセージを頂きました!

熱いメッセージを頂きました! Archive

他の人と明らかに異なる自分のスーツを感じ、日々満足しています。

神戸市にお住まいの50代 吉田真嗣さまより「熱いメッセージ」を頂戴しましたのでご紹介します!

吉田真嗣52

自分自身スーツの知識はないのですが、岩永さんをはじめスタッフの方々のアドバイスで、いいスーツを手に入れたと思っています。
朝の通勤時、他の人と明らかに異なる自分のスーツを感じ、日々満足しています。

吉田さま嬉しいメッセージありがとうございます!
引き続きお役に立てるよう頑張ります!

今回はチーフフィッターの岩永が対応させていただきました。

DSC02002_optimized

チーフフィッター 岩永公司

以前よりずっとスーツに自信を持てるようになりました

西宮にお住まいの40代 福家浩之さまより「熱いメッセージ」を頂戴しましたのでご紹介します!

福家浩之40

ゑみやさんでは、スーツスタイルのイロハや、手入れの方法も教えていただいて、以前よりずっとスーツに自信を持てるようになりました。
スーツへの愛着が増して、今では戦友のようになっています!

福家さま嬉しいメッセージありがとうございます!
引き続きお役に立てるよう頑張ります!

今回はチーフフィッターの岩永が対応させていただきました。

DSC02002_optimized

チーフフィッター 岩永公司

フランスで結婚式を挙げたお客様より熱いメッセージをいただきました!

一生に一度の結婚式。

hqdefault (5)

人生の晴れ舞台に着用する衣装。

しかもその舞台は…フランス!

そうなんです。

フランスで結婚式を挙げられたお客様の衣装を作成させていただきました。

そして帰国後「熱いメッセージ」をいただきましたので、その写真とともにご紹介している動画です。

とっても手前味噌な動画ですがぜひご覧ください~(*^。^*)

【フランスで結婚式を挙げたお客様より熱いメッセージをいただきました!】

動画をご覧いただきありがとうございます!

ご覧いただいたら…
チャンネル登録お願いします!
高評価!コメント記入!
などなどで具体的に応援くださいね~(^_-)-☆

Home > 熱いメッセージを頂きました!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン