ゑみや洋服店

Home > 小物 | 新入荷情報 > 昭和レトロな雰囲気を持つオリジナルタイが出来上がりました!

昭和レトロな雰囲気を持つオリジナルタイが出来上がりました!

この秋もゑみや洋服店オリジナルのネクタイが仕上がってまいりました。

今年のゑみや洋服店のネクタイは…
昭和レトロな雰囲気漂うジャガード柄をご用意しました。
IMG_2816

落ち着いた色合いでありながら、どこか懐かしい独特の配色で構成されたジャガード織りネクタイ。

古き良き1970年代を彷彿とさせるような柄と色使いです。

ベーシックなラインも色使いはアースカラーが中心で、温かみのある穏やかなネクタイが仕上がっています。
IMG_2815

ゑみや洋服店のオリジナルタイは少量生産のため同じ柄のネクタイに出会う可能性も低く、しっかりと結べるナイスなネクタイです。

日本製ながらお手頃な価格なのもオリジナルネクタイだからこそ!

気になるネクタイはお早めに手に入れてくださいね!

ゑみやオリジナルシルクジャガード織りネクタイ
各¥7800+Tax

Home > 小物 | 新入荷情報 > 昭和レトロな雰囲気を持つオリジナルタイが出来上がりました!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン