ゑみや洋服店

Home > NEWS | その他のオーダー | イベント情報 > オーダーコート早割 10%OFF 開催します!

オーダーコート早割 10%OFF 開催します!

オーダーコートと既製品のコートの差は、「サイズ感!」
06b0ede68da8e106bf8f1414260b639a
ピッタリフィットするコートで颯爽と歩く姿はとても素敵です。

そんなコートをお買い得に購入できる真夏のオーダーコートフェアが昨日を持ちまして終了しました。
多くの反響とたくさんのお買い上げをいただきありがとうございます。

お受けしたコートは十分な納期をいただき丁寧に作成をさせていただきます。
10月中旬以降のお渡しとなっていますので楽しみにお待ちくださいね。

えっ!?期間中に注文できなかった?
あ~残念。せっかくのチャンス逃しましたね…

というあなたのために!

本日よりオーダーコート早割り開催します。

オーダーコート早割 10%OFF
期間:9月7日(月)~10月12日(祝)

期間中にゑみや洋服店にてオーダーコートをご注文いただくと、10%OFFにてご注文いただけます!

ツイードやジャケット生地、カシミヤなどさまざまな生地をご用意しています。

店長江見がイタリアで買い付けてきたレアな生地もご用意してますよ!
006-mens-ex-2011-11-chester-coat-kaz-ogawa

スリムでスタイリッシュなコートを早めの準備で快適な冬をお過ごしください。
ご注文をおまちしています。

Home > NEWS | その他のオーダー | イベント情報 > オーダーコート早割 10%OFF 開催します!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン