ゑみや洋服店

Home > NEWS | ライブ情報 | 水道筋商店街四方山話 > 先日のライブのチャリティーご報告

先日のライブのチャリティーご報告

6月7日(土)に行われた今井亮太郎ライにて、
ドリンクの購入で募集したチャリティーの集計と、
その全額を水道筋商店街を通じて有効に活用いただけるよう、
お納めしたご報告をさせていただきます。

今回、みなさまにご協力いただいたチャリティーは¥12,578でした!
ありがとうございました。

本日その総額を水道筋商店街に寄付いたしました

みなさまより集めさせていただいたお金は、
水道筋商店街が後援するチャリティーイベント、
「こうべ・ふくしまこどもプログラム2014」の運営に使用させていただきます。

この「こうべ・ふくしまこどもプログラム」とは、
神戸市の中央区、灘区、東灘区の12の教会(FNH12)の牧師さんを中心に
水道筋商店街が後援をしているチャリティーイベントです。

夏休みも野外で思う存分遊べない福島の子供達とその親御さんを、
1週間水道筋商店街のある灘区にご優待し、
水道筋商店街の夜店はじめ、王子プールや、
王子動物園など思う存分野外活動を堪能していただきます。

ほんの短い時間ですが、
子供達には思う存分野外で楽しんでいただき、
親御さんにはつかの間ですが癒しの休日になれば…
そんな想いの中、今年で3回目を迎えます。

これからも微力ですがライブなどを通してチャリティー活動を継続し、
この取り組みが長く続けて行けるように応援し続けたいと思います。

いつもゑみや洋服店の取り組みにご賛同をいただきありがとうございます。
引き続きご協力よろしくお願いします。

Home > NEWS | ライブ情報 | 水道筋商店街四方山話 > 先日のライブのチャリティーご報告



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン