ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | モテおやじ > 春なのに秋冬物?展示会に行ってきます。

春なのに秋冬物?展示会に行ってきます。

今日は大阪の服地の展示会にやってきました!

今回は2014秋・冬新作、クラシックな英国服地。
いやあ、テンション上がりますね!

20140306-160213.jpg

なんとこの席に1月にピッティの旅を共にした、黒木氏と土井氏とも偶然合流!
縁がありますね〜

今日の展示会の主催の株式会社マルキシの岸社長と英国最大の生地マーチャント「レアブラウンダンスフォード」のジェームズ・ダンスフォード社長ともご一緒いたしました。

20140306-184153.jpg

そして、Savile Row の歴史を写真と文章で綴った書籍の著者である、長谷川喜美さんのトークショーもありました。

20140306-184126.jpg
とても知的でキレイな方でした(^^)
ちょっと緊張ぎみ?(笑)

最新の服地を見て、お勉強もさせていただき、最後は…

20140306-183740.jpg
ごちそうさまでした(^^)

さて、神戸に帰って打ち合わせです。

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ | モテおやじ > 春なのに秋冬物?展示会に行ってきます。



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン