ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 商売繁盛で笹持って来い!

商売繁盛で笹持って来い!

出張から帰り、その夜は毎年恒例の
えびす宮総本社 西宮神社
ゑみやスタッフとお参りに伺いました。

毎年は1/10の本えびすに
お参りするのですが、
今年は出張で不在だったために
1/11の「残り福」に
残った福を分けていただきに行って来ました(笑)

過去10年以上続けている行事ですが、
今年のえべっさんは一味違いました。

どこから集まったのかと思うほどの
人・人・人!

20140112-091929.jpg

入場制限がかかり、
境内に入る前からの大行列!

3連休の初日と重なったこともありますが、
それ以上に景気回復に向かっての期待感
肌で感じました。

去年のお札と笹をお返しし、
新しいお札と笹を授かってまいりました。

20140112-092035.jpg

20140112-105646.jpg

2時間以上かかる参拝でしたが、
混めば混むほどご利益がありそうですね!

さすがはえべっさんの総本社でした。

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 商売繁盛で笹持って来い!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン