ゑみや洋服店

Home > 熱いメッセージを頂きました! > ピシッとしたスーツのおかげか姿勢がよくなった気がします。

ピシッとしたスーツのおかげか姿勢がよくなった気がします。

川口則男さま(西宮市 40代 男性)より
熱いメッセージを頂きました!

川口さま お買い上げ、そして熱いメッセージありがとうございますm(__)m

さすが川口さま!
「誰にモテたいか?」は至言ですね。
と書いていただきました。

まさにこのゑみや洋服店のブログの記事、
「モテ・オーダースーツって何?②」↓
http://www.emiya.co.jp/blog/?p=1397
その中でも書いていること、
そうです。モテたいターゲットを明確にする!
これが大切だってことを書きました。

TPOにあわせた洋服ってモテ効果抜群です!

それを身をもって実感していただき、
又「熱いメッセージ」に書いていただき伝わってるなぁ~とうれしく思っています。

引き続き川口さまがモテていただけるようにがんばります!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
936

Home > 熱いメッセージを頂きました! > ピシッとしたスーツのおかげか姿勢がよくなった気がします。



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン