ゑみや洋服店

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 『ゑみやブログ』連続毎日更新365日達成したので今度は1000記事目指します!

『ゑみやブログ』連続毎日更新365日達成したので今度は1000記事目指します!

ゑみやblog が開設されたのは、
2007年12月10日でした。

一番最初の記事「ゑみやblog 開始いたします。」
http://www.emiya.co.jp/blog/?p=7

そこから約4年と半年の歳月を経て、
アップした記事の数は昨日現在で802本を数えます。

昨年、2011年の4月23日よりブログの毎日更新を初め、
あっという間に一年が経ちました。

この間に書いた記事の数が495本
なんと半数以上を今年一年でアップすることが出来ました。

私の尊敬する師匠 藤村正宏先生いわく
ブログは毎日続けて書くこと
「ブログでビジネスに「ちがい」を出すために必用なこと」↓
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/entry-11173754661.html

そしてその上で1000記事を越えると
「ブログに何かが起こる!」そうです(笑)

その「何か」に出会うため、
毎日更新+1000記事目指してまた書き続けます。

と言うわけでこの記事が803記事目です。
それでは1000記事目指してレッツゴ~

引き続きゑみやblogをよろしくお願いします。

803

Home > えみちゃんのひとりごと・・・ > 『ゑみやブログ』連続毎日更新365日達成したので今度は1000記事目指します!



カレンダー
« 先月 2024年 4月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理者情報
Valid XHTML  
ログイン